全品国内正規品コンタクト通販

レンズクラス |処方箋のいらないコンタクト通販

  • カート
  • ログイン
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • お問合わせ
  • ジョンソン&ジョンソン
  • アルコン
  • メニコン
  • ボシュロム
  • SEED
  • メリーサイト
レビュー大賞 2箱でも送料無料特集

twitter

お試し返金キャンペーン

送料無料

モバイル

振込方法

充実サポート

瞳の健康

 

よくある質問

ログインについて

  1. ログインID・パスワードが正しいのにはじかれてしまうのですが?
    当店にはいくつか姉妹店がございます。
    店舗ごとに会員登録が必要となりますので、前回ご購入いただいた店舗で再度お試しくださいませ。

注文について

  1. 注文後に住所変更できますか?
    ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送の手配をしております。 お届け先の変更は出来かねますので、ご注文時にはご確認の上、ご登録をお願い致します。 ご入力誤りなどで変更ご希望場合は、できるだけお早めに当店までお知らせください。 可能な範囲で対応致します。
  2. キャンセルはできますか?
    ご注文確定後、お選びいただきました商品や決済方法によっては、すぐに発送準備をしております為、 ご注文確定後のデータ変更、キャンセルは承れません。
  3. 電話やファックスやメールで注文出来ますか?
    ウエブサイト以外からのご注文はお受け出来かねます。

配送・送料について

  1. 宅配業者と送り状番号を教えてください
    当店在庫品は自社発送センターより発送させていただいておりますので、 宅配業者と送り状番号を【発送完了メール】にてお知らせしております。 【発送完了メール】に宅配業者と送り状番号の記載がない場合は、メーカー直送となっております。 宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。ご了承ください。
  2. 配送日時の指定はできますか?また変更は可能でしょうか?
    配達日や配達時間の指定は出来かねます。ご了承ください。
  3. 送料はかかりますか?
    送料は全国一律450円となっております。 送料無料商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、送料無料にてお手配致します。
    ※定形外送料無料商品と通常商品の同梱をご希望の場合は送料が発生致します。
    ※離島や一部地域によっては、中継料が発生する場合がございます。   その場合の追加料金につきましては、当店でご注文を確認した際にメールにてご連絡致します。

お支払いについて

  1. 支払い方法が銀行振込の場合、いつ入金すればいいのですか?
    ご注文後すぐにお送りしております、【自動返信メール】の後に、当店より【受付確認メール】お送りしております。 【受付確認メール】内にお振込みいただく口座情報と金額を記載しておりますので、 ご確認の上お振込みをお願い致します。 当店でご入金確認後に発送の手配を致します。 ※お振込者様名とご注文者様のお名前が違う場合は当店までご連絡ください。
  2. NP後払い用紙はいつ届きますか?
    NP後払い用紙は、ネットプロテクションズより商品到着後1週間〜10日程で郵送にてお届けとなります。 発送の際はメールにてご連絡しておりますので、届き次第お支払いをお願い致します。

返品・交換について

  1. 返品はできますか?
    返品ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。 返品につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ返品を承ります。 返送の際の送料・手数料はお客様負担となります。 ※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、   90枚パックの外箱が開封済みの場合は返品を承ることが出来かねます。
  2. 交換はできますか?
    交換は同一商品で度数交換のみ承ります。 交換ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。 交換につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ交換を承ります。 交換の際の送料・手数料はお客様負担となります。 ※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、 90枚パックの外箱が開封済みの場合は交換出来かねます。
  3. レンズの不良品が入っていたのですが交換できますか?
    商品は国内正規品ですが、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。 万一、商品に初期不良品がございましたら、 お手数ではございますが弊社または製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。 ※メーカーへの連絡先は、商品パッケージの裏面に記載がございます。

その他

  1. 検査や処方箋は必要ですか?
    コンタクトレンズは大切な眼に直接つけてご使用いただく、高度医療機器でございますので、 医師の検査を受けた上でご注文ください。
  2. 商品は国内正規品?
    当店の商品は国内正規品をメーカーから入荷しております。 店頭で販売されている商品と違いはございません。
  3. 領収書は発行してもらえますか?
    ご注文の際に備考欄へご指示いただければ、商品とは別にご郵送させていただきます。 その際に、宛名書きについて具体的な指示がございましたら、その旨の記載もお願い致します。
  4. BCとはなんですか?
    BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブのことを表します。 BCはコンタクトレンズのパッケージや、病院の処方箋に記載がございます。 レンズの種類により製作されているBCも変わってきますので、 ご使用された事があるレンズのみご注文いただきますようお願い致します。
  5. 左右で異なるコンタクトレンズを使っているのですが?
    1箱単位でご注文の場合、商品の単品ページから左右どちらかのレンズデータをご選択ください。 セット商品からご注文の場合、コンタクトレンズに左右の違いはございませんので、左右同じレンズデータをご選択頂ければ、片眼用としてご使用頂けます。もう一方の片眼分(異なる商品)も同様にお手続きください。
  6. 片眼しかコンタクトを使ってないがセット商品は購入できますか?
    コンタクトレンズには左右の違いがございませんので、片眼のデータを左右共にご選択ください。 お手元に届きましたら、すべて片眼用としてお使いくださいませ。

■使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項■

  • 眼科医の指示を受け、それをお守りください。
  • 製品に添付されている使用者向け添付文書を読み熟知ください。
  • 装用時間、装用サイクルをお守りください。
  • 取扱方法を守り正しくご使用ください。
  • 定期検査を必ずお受けください。
  • 少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査をお受けください。

※以上を必ず確認していただいた上でご購入下さい。

■ 当店でのお買い物について

・お電話でのご注文は一切受け付ておりません。当サイトのご注文フォームをご利用下さい。
・ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。

■ お支払い方法

・クレジットカード ・代金引換 ・NP後払い ・銀行振込

▼こちらのカードがご利用いただけます


▼NP後払い

■ 発送について

送料 : 全国一律450円
送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料!
(一部対象外の商品がございます。詳しくは商品ページ内の注意書きをご覧下さい。)


※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります。
(定形外商品を除く)
・業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便 他
※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。
お客様にてご指定は出来かねますので予めご了承下さい。

■ ご購入箱数の上限について

・ご注文は1年分まで承ります
・1回のご注文はおひとり様のご使用分とし、その販売箱数の上限は、1年分を基準とさせていただいております。
・ご注文が当店独自の調査により、転売などの可能性のある場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。

■ 返品について

・返品・交換は、基本的に未使用、未開封のものに限らせて頂きます。
なお、お客様のご都合による返品・交換は、 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一、不良品等がございましたら交換または返品をさせて頂きます。商品到着後、30日以内に弊社までご連絡下さい。
一度メールにてご連絡いただき、商品の状況確認が出来次第弊社へ商品をお送り下さい。

 お問い合わせ
TEL:0800-777-7777 FAX:0800-777-7711


★電話でのお問い合わせ時間
月曜日〜金曜日(祝土日除く)11時00分〜18時00分

※お問い合わせの際は「"レンズクラス"を見た」とお伝えください。
※一部のIP電話等からはご利用いただけない場合がございます。
上記番号につながらない場合は011-210-2400へお問い合わせください。

メールでのお問い合わせなら24時間受付中
lensclass@atcontact.co.jp ←こちらから

※@atcontact.co.jpのドメイン指定解除をお願い致します。
※10時以降のメール及び土日祝日のお問い合わせは翌営業日の回答となります。